而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おべんとうです!!

2006-10-31 | つくっちゃいました お料理です
原画展にはお弁当を持って行きます (*^^*) フフ


      

昨日の残りにちょっとだけ手を加えて、朝のおかずをちょっと入れたり・・・
自分のためにお弁当を作るなんて・・・
ちょっとだけおひさです・・・

でもね・・・・
うれしいことに毎日のようにお昼の差し入れがあって・・・
今日も”ひじき入りの炊き込みごはん”と”鯵の入ったバラ寿司”などなど・・・
”お弁当など食べないでこれを食べなさい!”
”せっかくつくってきたのに・・・”
”お弁当は家に帰ってからも食べられるけれどこれは今だけよ!!”
ほとんど脅しに負けて (*´▽`*) プッ
”はぁ~い・・・”と言うことでいただきました。
もって行ったお弁当のおかずは”はんぶんこ”してごはんがけ持ち帰りです 

     

甘いものの差し入れがいっぱいで・・・
今日中にいただかなくてはならないものは、お腹に入れて持ち帰りです
今日のわたしはまるで”恋する少女”のように胸がいっぱいで
・・・もうなんにものどを通りませんの (=^^=) ニョホホホ

当然のことながら・・・
わたしの体はよりいっそう重くなって  です
これでは12月に行くデズニーランドを走れまわれないなぁ~・・・

誘惑に負けないぞ
でも・・・
それでは、くれるものはなんでもいただくことに反するので5日まではいただくことにいたします・・・
ダイエットはそれからにいたします 

だってみんなでいただくのっておいしいんですもの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっかかです・・・ | トップ | 飛行機雲です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(¨* )あのぉ… (しんちゃん)
2006-10-31 21:23:48
 ピクニックですか?(爆)
芋焼酎はないのよね?(爆)
返信する
なんざんすか? (☆しんちゃんへ)
2006-10-31 22:32:48
毎日がピクニックとお祭りのようです(笑)
でも・・・
お茶とインスタントコーヒーで毎日”ごくろうさん!”の乾杯をしております(獏)

差し入れ・・・大歓迎です!!
もちろん!!芋焼酎でもよろしくてよ
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事