而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

我が家にも・・・

2007-07-03 | 秋田のあちこちとあれこれ
届きましたよ!さくらんぼの 秋田の佐藤にしき が・・・
一年ぶりのご対面です

     

これ以上の身元のしっかりとしたところはない!というくらいしっかりとしたところからいただきました(=^0^=)v
やっぱり・・・さくらんぼは”佐藤 にしき”にかなうものはない!
みずみずしさと奥深い甘さ、ほのかな色艶・・・
丹精こめてつくりあげた味をご賞味あれ!との便りが添えられてありましたので・・・(^O^)/いただきましたよ!
”うめぇ~がった”よ   
へん君も  というお顔になっておりましたもの。

お奉行さまが帰って来るまでさくらんぼはあるかなぁ~(笑)
美味しいうちに急いでいただいてしまおうね・・・へん君!(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう・・・ | トップ | トルコ版温泉旅館で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産地にて (ライチ!)
2007-07-04 00:16:47
以前、このシーズンになると、
湯沢のサクランボ畑に、直接買い付けに
行ってました。…な~んて、カッコいい?笑
夫の上司と甥っ子に送る分ね。
で、売ってるサクランボ農家のおばちゃんに
「今年もまた買いにきましたよ~」っていうと
約1ケース分をおまけしてくれるんです!
実はそれが目当てだったりする。笑

返信する
うん! (☆らいちゃんへ)
2007-07-04 20:25:57
かっこいい!

転勤であちらにいた時もできなかった・・・
”さくらんぼ狩り”というものをしてみたい!
今年もまた来ましたぁ~・・・
なんていうと入場料ただとか?にはならないだろうなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事