而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

少しだけ ダウン!

2022-12-14 | ちいちゃな家族たちです

ここ数日 ももさんが昼と言わず夜と言わずピーピー泣きます。

昼はそれなりに対応できますが、就寝中はつらい・・・

ずっと寝不足が続いており、

ついに今朝はお奉行さまにももさんを託して朝寝としました。

数時間でしたがぐっすりと眠れました。

そこで お奉行さまに聞いてみました。

”今晩だけでもももさんを預かってくれないかなぁ~”

”いやだ!”即答でした。(>_<)

お奉行さまは明日はこの大雪の中検査を受けに行く予定があるし

エド君の朝の散歩もあるし・・・しかたないかな (>_<)

ももさん 今夜は朝までぐっすりと寝てください。お願いします。

mamanは 朝まで寝ていたい・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ! | トップ | ピューピューと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2022-12-14 21:55:13
我が家のモモも、老齢になってボケ始めたときに夜中に家の中を歩き回ったりしてたなぁ。。。
吠えたりはしなかったけど。

 もう15年も昔の話。。。

 maman 倒れないでね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-12-14 22:54:49
fuuさん 大丈夫?
ももさん もつらいのかな?
眠れないのはつらいね。
お奉行様が帰宅したら お昼寝できないかな?(*^_^*)
返信する
こんにちわ (☆しんちゃんへ)
2022-12-15 16:00:32
ヘン君は老犬になっていたけれど、
ある日突然に逝ってしまったので・・・
ロス状態が長かった。(>_<)
ももさんは動けないので
歩き回ったりあちこちに粗相をしたりはないけれど
こうして少しずつ準備をさせていてくれるのかなぁ~
と 思ったりしております。
しんちゃんちのもも。 なつかしいなぁ。
maman 
返信する
こんにちわ (☆PAPAさんへ)
2022-12-15 16:05:42
炬燵に入ってついうとうとしているので
これはいかん!
より ぼぉ~としているような・・・(^^;
昼寝すると夜が眠れなくて・・・(>_<)
いい方法を模索中です。

ご心配をおかけしております。
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事