而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

心配したよ。

2019-05-17 | 日々のなかで・・・
一昨日に気がつきました。
あれ・・・エド君右足がなんかへんだね。
じっと見ていると元通りに・・・
一日に何回かヘンだね。
様子を見てみようということになりましたが
お奉行さまが気になるらしく・・・
エド君をお医者さんへ連れて行ってくれました。
レントゲンを撮ってみたのですが異常なしということと
あちこち触られても痛みもないようで
心配することもなかったみたいです。
朝晩飲むお薬をもらってきました。
お医者さんへ行ってきたせいか”なんかヘン”がなくなりました。

 

ももときょうも吠えあいをしておりましたが

 


こうしていつものように大好きなお奉行さまの隣で寝ております。


エド君もももも元気でいてくれますように・・・

散歩に行ったときにリードなしで走らせているせいかなぁ~とお奉行さまが気にしていたのですが
これでまたいつもの散歩ができるね。よかったねエド君。(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじまつり | トップ | 今年も出現! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事