ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

カワイイ水筒

2015-10-09 15:32:37 | 育児
予約していたサーモマグが届きましたー。

可愛いー



飲む時は、



こんな風にお鼻の蓋を開けます。



お洋服を脱がせるとこんな感じ。


これは保温機能が無いので熱いものは入れられないのですが、
息子くん用なので問題なし。

早速、飲んでます。


限定品なので欲しい方はお早めに。
色違いで揃えちゃおうかなー。









こっちはピンクもあるのね。↓









話は変わって、

昨日、娘が学校の芸術鑑賞で
スーパー歌舞伎を観てきました。

その前日に、だんなしゃんが下北沢に行ったら、
後ろのおばちゃん達が、
「ちっとも席が買えないのよぉおお!」
なんて話していたらしいです。

そんな貴重な公演の初日の翌日に、
2階席の結構良い場所で見られたようで、
面白かったー!と言っておりました。
ワンピースは全然知らなくても、
演出が面白いらしく、見せ場も盛りだくさんで楽しめるようです。


いいなぁー。ぽぽぐちも観にいきたいー。
そういうのに行けるようになるのはいつのことでしょうー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。