ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

結婚記念日ディナー2018

2018-02-05 21:07:36 | 今日のごはん
前日に、「明日、鴨のコンフィでも買う?」って
ヤギーが言っていた気がするんだけど、
お昼にお寿司食べたら頭から吹っ飛んじゃったみたいで
買いに行く気配が微塵もないので作りました。



久々に豚のリエット作りました。
メインも豚なんですけどね。
いつぞや、スーパーで激安だったオードブルチーズに
サラダと、にしんのマリネ。


前菜がとっても豊富。
でも、家族全員前菜好きだからいいの〜。


娘なんて、ほとんどリエットでお腹いっぱいにしてました。




夕方、催促して買ってきてもらった泡で乾杯していただきました。




オヤツの食べ過ぎでぽぽぐちはあまり食が進まずでしたが・・・・





だけど、どれも美味しくできてましたよ。





23年ですか。



北海道で銀婚式を迎えそうですな。
無事にお互い健康で迎えられるといいねぇ。





そして、




今晩のご飯は残りもの利用〜。

メインのラザニアだけ新たに作りました。
最近のラザニアは茹でなくていいので楽です〜。
これも美味しくできました。
近所のスーパーと児童館に行ったくらいだから
ちょっとカロリーオーバーですが・・・・・σ(^_^;)





リエット、すっかりなくなっちゃった。


好評につき
娘の誕生日にでもまた作るかな〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。