ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

暑いところの皆様へ

2019-08-13 19:07:23 | 北海道観光
体温より高い気温のところがあるようですが、
今日行ったオンネトー、12℃でした。


写真を見て涼んでいただけたでしょうか?





ここは、紅葉の頃行きたいと思っていたところです。



雲がなくて、凪いでいたらもっと綺麗でしょうね〜。
凪いでいる時間は朝なんだそうですよ。



北海道三大秘湖の一つなんだとか。




今日の唯一の観光だったかな〜?
今日も良く走りました!
さて、これから温泉宿いきます!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2019-08-14 00:08:06
お邪魔しまーす(^-^)

今日、車で計る外気は39度でした……!
なんとも羨ましい気温です〜〜

来年こそ《夏の北海道》行ってみたくなりましたー!!!
返信する
olivekitchen172さま (ぽぽぐち )
2019-08-14 08:04:02
こんにちは〜。( ^ω^ )
39℃!それは凄いですね!
どうぞ体調管理、お気をつけください。
でも、お野菜たくさん召し上がってるからきっと大丈夫ですね!


息子が入院していた頃の暑さが嘘のようです。
夏がもう終わると思うとちょっと寂しいのですが・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。