ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

Allo@二子玉川のパン

2012-03-02 09:06:19 | パン
昨日のブログ、スパイシーフラワーでランチの後に
パンを買いに寄りました。

ライズの住居棟のほうにあるので、駅から少々離れております。

だんなしゃんが住んでいたマンションがこの先にあるのだけど、
いや~、すっかり変わっちゃっててびっくり!
玉川税務署は変わってなかったけど。
ここ、どこ?って感じです~。


Alloは階段を上った先の2Fにありました。

雪の影響でこちらも閑散。
晴れていれば奥樣方がいっぱい来ている筈なのでしょうが。


パンの種類が思ったより少なかったのは雪だからなのか?
レストラン主体だから、かな?


上の画像は、左からクリームホーン、クランベリーパン、クリームパン。


おやつに食べたクリームホーン。
ザクザク生地で美味しかった~。
欲を言えばクリームがもっとたっぷりでもいいなぁ。
娘と半分こしたけど、1本食べたかったと娘もぽぽぐちも思いました。



バゲットは細め。



おいしい~。
ルヴァン等で経験を積んだハード系の食事パンが得意なシェフが焼いているそうで。
ふむ、納得!

やっぱりカンパーニュも買えば良かったかな~。

これらのパンが戴けるランチもかなり興味が湧いてきたよ!



混んでいて活気がある時も見てみたいな。

リエット等お惣菜も少し購入できるようでした。
ちょっと欲しかったな。


ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ   
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13120641&user_id=499383" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:フレンチ | 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅




最新の画像もっと見る