ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ご近所ランチ〜バンコクオリエンタル

2022-04-14 23:33:18 | グルメ(目黒)
ご近所ランチ探索その2〜

タイ料理のバンコクオリエンタルです。

ランチバイキング1380円もありましたけれど
もう、そんなに食べられないお年頃なので
ランチメニューから選びました。

ヤギーはガパオライスとグリーンカレーのセット。
1050円だったかな。


グリーンカレーが具沢山でお得感あるって言っていました。
ガパオは味が濃いめでカレーは薄めだったそう。




ぽぽぐちはトムヤムヌードル。880円だったかな。
家じゃ絶対食べられないからね。

結構麺が多くて、これ一品で十分でした。


辛さは普通。

味は美味しかったです。
好きな味。

バイキングにしなくても、プラス150円で
サラダ、スープ、デザートの小鉢が付くセットも
あって、勧められたけど、別に欲しく無いからいいですぅ。



確か、新大久保のアジアスーパーで購入した
手作りデザートがここの製品だったのよね。


そのデザートはまた食べたいと思わなかったけど
トムヤムヌードルはまた食べたいと思いました〜。



お店は2階にありました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。