ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

今日のおやつ

2014-03-26 21:56:07 | グルメ(世田谷近辺)
昨日から無性にドーナツが食べたくなりました。

今日は二子玉川に夕方行く用事があったのでラッキー
クリスピークリームドーナツに寄りました。




1個2個買う予定がついつい5個も。

あ、画像が4個なのは
帰りの車の中で食べちゃったから。

食べたのはチョコカスタード。


クリスピーはこれで2回目なのだけど、
いやぁ~、甘い!!!


全体的にお砂糖半分にしてくれたらもの凄く美味しくなるのになぁ~。


娘も、せっかく生地は美味しいのにねって言ってたよ。

さて、残りの3個、どうしようかな~。




話は変わって、今日の昼間、スーパーに買い物に行ったら、
トイレットペーパーや調味料の棚がすっからかんでピックリ!!

なんでも、消費税UP前の買いだめのせいなんだそう。

うちは狭いから、買いだめして置く場所代の方が高くつくので
やらないけれど。。。。凄いな~。

そういうことをする人は、選挙でも抵抗したんでしょうか?ちょっと興味あります。


最新の画像もっと見る