ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

アウトレットに行ってきました

2018-02-20 22:50:13 | グルメ(北海道札幌以外)
今日は娘の希望によりアウトレットに行ってきました。


画像はオヤツのGODIVA。
なんとかカプチーノ、限定品です。
もう、カタカナいっぱいの商品名、覚える気ゼロです。
注文も、「期間限定のコレください」で終わり。



春節なのでね、外国の方が多くて、
ものすごい量を買ってました。
いやー、あんなに買ったら気分いいでしょうね〜。
羨ましいわぁ。



息子はキッズコーナーで一緒に遊んで楽しそうでした。



娘は、トレッキング用のミニリュックが欲しかったのだけど
気にいるのがなくて買わず。
代わりに(?)洋服を買いました。
ま、明日が誕生日だからちょうど良かったかな。




ぽぽぐちは、自分のものより息子や家族で使うものばかり
気になって・・・・
でも、欲しいものがなくてお野菜だけ。


これ、2つずつの束になっていて安かったのよ〜。
スムージーとサラダにたっぷり使えるわぁ!






娘がなかなか決められないので遅くなったから
夕食も食べていくことにしました。
うーむ、まぁ、アウトレットの食事ですからね。
作らず済んだだけでも良しとすべきか。。。。。。



絶対帰りに車で寝ると思っていた息子は
家まで元気に起きていました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。