ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

今なら陰性と自信を持って言える!

2021-12-11 22:28:39 | 今日のごはん
※タイトルちょっと変えました。



お陰様で、腹痛はほぼ治りました。
今朝も1ミリくらいの石が出たような気がします。


まだ引っ越してきてお医者さんにお世話になることがなかったので
適当に近所の消化器内科を選んだのですが、
実はそのクリニックはコロナ患者受け入れで
有名な(?)クリニックだったみたいです。
後で知りました〜。


診察室に入ると、全く予期せずして、
「腹痛だけの症状で来られた方で
コロナだった方がすでに数名いらっしゃるので。」と
いきなりPCR検査されました〜。
無料だったからいいんですけど。

お鼻グリグリ。しかも、右抜いてそのまま左にも〜。😅
やり慣れてるからか、痛くはなかったです。
でも、不快〜。


もちろん、陰性でした。
↑結果は翌日判明します。

なので、今なら「新型コロナじゃないよ!」と
堂々と言えまーす。



あ、そうそう、余談ですが、
ここ数日左足の裏も局所的に痛くなってね、
内臓のどこかが悪いからだって思って
ツボを調べたんだけど、心臓、膵臓、
副腎、胃、腎臓あたりのどれかなぁ〜と
ぼんやりみていました。

で、結石の診断後、もう一度、確認してみたら、
腎臓のツボのあたりが痛いことがわかりました!
足ツボ、すご〜い!
痛くて、めちゃくちゃ竹踏みしたかったです〜。



今日の晩ご飯は、息子のリクエストによりピザでした。

お店のをテイクアウトすることも考えたけど
明日、小麦粉が大量に届くみたいだから
消費しておかないとと思いまして〜。



息子がトッピングしてくれました。


美味しくできました〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。