ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

山荘に着きました

2019-03-24 21:52:05 | 蓼科の山荘付近
今朝のご飯は近所のパン屋3軒回って買い集めたもの。
円麦とモリモトとドンク。


湯沸かし器も冷蔵庫もあるので
ドリップコーヒーも牛乳も持ち込み〜。




快適な船旅でした。







無事に新潟に着きましたよ〜。






お昼はいつもの道の駅あらいできときと寿司。
日曜なので混むかもと到着時間を予想して
ネット予約をしていて正解。
13組待ちでしたが2分と待たずに座れました。
(逆に、間に合ってよかった、とも言う)






その後、小布施の道の駅に寄ったりして




八ヶ岳〜。久しぶり〜。





無事に山荘に着きました。





半年ぶりの山荘は、少々カビが生えていたり、
ネズミの侵入の形跡もありましたが、まぁ、なんとか無事でした。




明日は、外もチェックしましょう。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。