ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

甘いヨーグルトでタンドリーチキン

2021-01-23 22:52:10 | 今日のごはん
昨日はタンドリーチキンもどきとキーマカレーの
晩ごはんでした〜。


タンドリーチキンは、プレーンヨーグルトに
香辛料や調味料を入れて漬け込むけれど、
プレーンのがなかったので、甘味料入りの甘いヨーグルトで
作ってみました。



ほんのり甘くて、
息子にはこのほうがいいかも。


今までわざわざプレーンヨーグルト買っていたけど、
その必要は無さそうです。まぁ、好みにもよるけれど。



ナンも、甘いヨーグルトを使ったけど、
美味しくできました〜。




タンドリーチキンと言えばビール!


北海道限定なのはパッケージの柄が、
ってことなのかな?


今日も雪の札幌でした。
ぽぽぐちは息子の習い事のお迎え(徒歩2分)以外
出かけませんでした〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。