ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

お肉の気分だったよのね

2022-10-08 08:17:09 | グルメ(東京都下)
昨夜から山荘に来ています〜。


ブログの更新も試みたけど、
書いている途中で飛んだから
諦めました〜。😭


晩ごはんはいつもの八王子ラーメン。
息子の希望でチャーシュー麺にしました。
大盛りにして半分こがちょうどいい量です。




ヤギーはガッツリ系。



ボケボケ画像ですみません。

昨日は、東名が事故で酷い渋滞だったから
中央道に回避した車も多くて
下りるまでずーっとこんな感じで
流れているものの混んでいました。


自分のペースで走れないから疲れたってヤギー。
お疲れ様〜。



雨戸を開けたら、
お月さまが見えました〜。
木漏れ日ならぬ木漏れ月でした。😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。