ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

今度は名寄でナマステ

2019-11-03 22:28:24 | グルメ(北海道札幌以外)
今日は、名寄のナマステネパールに行きました!


滝川、稚内、旭川、紋別、名寄の5店舗のうち、
これで4店舗制覇です〜。


おかげでスタンプカードもいっぱいになって、
今日は500円引きになりました〜。



息子が食べたいと言うので
チキンティッカを頼んだら、結構な勢いで食べて、
半分以上食べたかも。




息子のお子様カレー。


これにラッシーが付きます。


今日はナンをよく食べていました。
自分のだけじゃ足りなくて、
ヤギーのも奪って、何もつけずにバクバク食べていましたよ。




ぽぽぐち は、レディース セットで、
カレーはダルポークだったかなぁ。




ヤギーは、メンズプレートで、
何やら辛いチキンカレー。


お腹が空いたと息子がうるさいので
まずこちらのお店によったのだけど、
今晩の宿がじつは徒歩5分くらいと知ったら、
ヤギーが「なんで先に言ってくれないの!?車置いてくる!」って出ていき、
戻ってきて、ビール頼んでましたぁ〜。





デザートは、いつものマンゴーヨーグルト。




今日も美味しくお腹いっぱいになりました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。