ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

大使館御用達のインドカレー@アヒリヤ

2023-01-20 22:02:42 | グルメ(目黒)
gotoのチケット消費シリーズ2軒目です。


インド大使館御用達と書いてあって気になっていたお店へ。
道路に置いてある看板の位置で、
勝手に地下のお店だと思っていたけど
実際には2回にあるお店でした。


かなり遅めのランチだったので先客一組だけでした。



Bランチだったかな。
サラダ、日替わりカレー2種とタンドリーチキンとナンとドリンク。



こっちはヤギーの。
野菜のカレーとあと一つは?😅

ぽぽぐちはバターチキンと何か。😅



ナンは一枚だけお代わりできます。


ここのは砂糖を使っていなくて甘くないナン。
この方が本場の味なのかもね。



チャイはお初の素敵な器で。




さすが大使館御用達、美味しかったです〜。


場所柄、お子様プレートが無いので
息子と来ることはしばらくないかな〜。


お隣のイングリッシュパブも気になるなぁ。🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。