ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

Boulangerie Copain(コパン)のパン@大泉学園

2010-07-14 07:42:38 | パン
所用で大泉学園へ。
行きたかったコパンに寄って来たよ~。

お向かいのいなげやさんの
コインパーキング、なんと30分無料と太っ腹!!

いなげやさん、ありがとう~。
(余談:いなげやさんには、ギバサっていう海藻が売っていて、
それをだんなしゃんは納豆に混ぜて食べるのが好きだったなぁ。
今も売っているのかな~?)




お昼過ぎ、雨がぱらつく中、お客さんが途絶えることが
ありません~。人気のお店なんだね~。


つぎつぎとパンが焼き上がり、どれも美味しそう!

名前忘れたから、写真だけね。


これも聞いた事無い名前だったけど、
食べたら、どこかで食べた様な・・・・
どこだっけ?
私がかつて作ったお菓子に似ているのかも。
うーん、クラフティの様な・・・何だっけ?

もっちりとして美味しかったよ。

キャラメルミルクフランスも、パン生地もミルクも美味しかった
うふふ、他のパンも楽しみ。

また行きたい、と思わせる、そんな魅力的なお店でした。





【コパン】
練馬区東大泉6-47-11
03-3922-0391

11:00~19:00 
(売切れ次第終了)
毎週日・月曜日 休


最新の画像もっと見る