ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

西濃運輸のバカァ~!!!

2012-12-30 18:49:15 | 日記
キッチンのDIY扉交換に伴い、取っ手も取りかえようと
楽天でポチッとお買い物したところ、
年末の忙しい時期なのに、28日に発送してくれた~。

これで新年を新しい取っ手で迎えられる~。



問い合わせ番号があるので
追跡をしたら、翌日の29日の午前には最寄りの支店に到着したらしい。


が、




29日の午後になっても、30日になっても、
到着したままで配達される気配がない・・・・・



これはどうしたことか?




不安になって支店に何度も電話するも誰も出ない。


仕方なくネットで調べると・・・・


西濃のサイトを見ても、年末年始のことはなにも書かれていない。。。。。






更にググってみると、
西濃を使っている通販会社が
「西濃は29日から4日まで休みです」と書いている!!



なに~!!!!!!聞いてないよ~!!!





でも、更に調べたら、発送の受付はしているようなので
直接支店に行ってみた。




すると、
「お電話はされました?」


(出ないのはあなた達でしょ~が!!!)




「日にち指定されたものは指定通り配達しておりますが、
それ以外の物は倉庫にしまってしまいましたのでちょっとお出しできません。申し訳ありません。」とな。



何それ?なんなの???
はぁ~???


どーして、品物代も送料も私がお金払って買ったものなのに、
いま、すぐそこにあるのに、手に入らない訳ぇえええ?!
何のための問い合わせ番号なの~???
そーいう番号で管理していないの~???




何を言ったところで、多分、コワモテのお兄さんじゃない限りいくら
ごねても受け取れなそうだから帰って来ましたけどね、
腹立つ腹立つ腹立つ!!!!!




もう二度と西濃使っている業者からは買わないっ!!!
西濃使うなら買わないって言ってやる!!!





そもそも、なんで楽天のお店が西濃を選んだんだ?
佐川かどちらかだったのだから、佐川にしてくれればこんなことにはならなかったのにぃ。
(購入者が選べないようになってる)







すみません、ちょっと、怒り心頭につき、
本日のブログはこれにて。



バースデーディナーはまた今度。





*31日追記*
翌日の31日の午前中に無事に届けて頂きました。
くわしくは翌日のブログをご覧ください。


最新の画像もっと見る