ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

COME BUY@吉祥寺でマンゴースムージー

2013-07-20 18:30:42 | グルメ(東京都下)
先日、吉祥寺に行った際、娘のお買い物につき合った後、
お茶をしに寄りました。

このお店、台湾から来たようで、まだ日本に3店しかありません。
都内ではここ吉祥寺と新宿のみ。

フランチャイズらしいので、そのうち加盟店が増える・・・かも。


台湾のお店ですから、中国茶中心
タピオカミルクティーやフルーツや愛玉が入ったお茶などもあります。
(コーヒーはありません)


面白いのはその場で入れてくれるのだけど、
プッチンプリンみたいな蓋が付けられて、
店員さんが太いストローを挿してくれるの。


ぽぽぐちはマンゴースムージーにしました~。

あまり知られていないのか、2Fの席はいつも空いてます。




あ、今回2回目です。

前回は先月、だんなしゃんと来ました。


この時は・・・何を飲んだのだったかな?

大体300円~500円くらいで、
大きさ、種類によっては甘さ、氷の量が選べます。


気軽にちょっとお茶したい時に便利かな。






さて、明日は選挙の日~。

新聞やテレビに左右されず、自分の頭で考えて投票しましょ。

今は便利ですね。
YouTubeでいろいろな候補の演説が見られるのですから。


そういえば、宮崎駿さんの熱風の記事、読みました?
8月20日 18時まで見ることが出来るそうです。







最新の画像もっと見る