ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ちゃんともらえました〜

2022-05-13 22:28:11 | 日記
母の日、なんにもないって言ったけど、
ちゃんと贈り物届きました〜。


当日に送るっていうのが娘らしい。。。🫢



嬉しいな〜。❤️



ハンドクリームは、とってもいい香り。



勿体無いから寝る前につけようっと。




娘から言われたからか、
そういえば、当日息子が肩たたきをしてくれたのでした。
ほんのちょっとですけどね。😅




二人とも、ありがとう〜。







さて、ただいま、雨の山荘に来ています。
結構しとしとちゃんと降っています〜。
明日の朝には止みそうだけど、
すぐに畑に入れないなぁ。


今度の畑は、水浸しの心配が無いから嬉しいわぁ〜。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。