ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

スパイスマジック@上町のカレーディナー

2010-06-28 07:43:40 | グルメ(世田谷近辺)
昨日は娘につきあってプールで1000m泳ぎました。
プールに行ったのが遅かったので、もう晩ご飯を作る時間も気力も無し。

というわけで、近所のスパイスマジック
晩ご飯と相成りました~。

いやぁ~、運動の後はビールが美味しいね~!!!

先ずはパパド(インドのおせんべいみたいなの。かなりスパイシー)と
野菜三種盛りで乾杯~


チキンティッカとシークカバブ。
付け合わせのタマネギの漬け物が辛いんだよ~。


カレーは、ぽぽぐちはダルフライ(豆)。
ここのダルフライがぽぽぐちは今のとこNo.1。


娘のバターチキンとだんなしゃんの茄子とキーマカレーと
サフランライス。



プレーンナンとチーズナン。
相変わらず美味しい!
どれも美味しいので安心して行けるお店だにょ。

インド料理屋さんにしては珍しく全席禁煙なのも
ポイント高し!!

土日はかなり混雑してそうだね。
ぽぽぐちは8時近くだったのですぐに入れたけど。

そうそう、最近、品川の近辺(多分、東品川のあたりかな?)で
ランチのテイクアウト専門のお店を平日昼限定でやっているんだって。
ちゃんとタンドールでナンも焼いているとか。
あの辺はビルがいっぱい建って昼食難民が多そうだから、
助かるだろうね~。
お近くにお勤めの方は是非!!




最新の画像もっと見る