ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

13日迄グラスワインが55円!!!

2013-03-11 09:07:01 | グルメ(世田谷近辺)
また昨日、ブログ更新サボっちゃいました。

飲んだくれて遊んでいるから
遊んだくれてるってところでしょうか。


本日ご紹介は土曜日に行った瀬戸内バル。

国道246沿い、昭和女子大の正門すぐ脇(渋谷より)にお店はあります。


その名の通り、瀬戸内の物がメインに飲食できるバルです。



こちらのお店は昨年の11月オープンだそうですが、
系列店(本店?)の営業開始から5周年ということで、
この日、9日より、13日迄グラスワイン(白・赤)が55円、
サングリア(白・赤)が250円というサービス特価!


わぁーい、ラッキー!飲みまくりますよ~。



ボケボケですみません。
サングリア(白)です。

この日、慌てて出かけたもので、カメラを忘れ
全て携帯で撮った画像です。



飲み物は、他にご当地サワーなんていうのもあって、かなり気になる~。


お料理は

日向牧場のモッツアレラチーズのカプレーゼ。
写真奥のチーズは何もかかっていないので
素のままいただいて味をみて、
その後、お塩やジェノベーゼソースをお好みで付けてとのこと。


前菜の4種盛りは
4種盛りと言いながら6種盛り!
増える分には大歓迎~!

ちょっとずついろいろ戴けて、これは嬉しい。
どれも、美味しかったよ。



しらすのアヒージョ。
グツグツしているのわかる?

程よい塩加減でね、
これをバゲットに載せて食べるのだけど、
いやぁ、たまりません~。
お酒も進みます~。



地鶏のテリーヌ。これはSサイズ。Lサイズもあります。
ボイセンベリーのソースでいただきます。


菜の花のアーリオオーリオ。
これにもアヒージョにも、自家製アンチョビが入っています。


豚ロースのグリル?あれ?ロースト?なんだっけ?
お風呂で撮ったみたいな写真になってしまった。

お醤油味でちょっと和風だったのは意外。
ご飯が欲しくなるな~。



こちらは豚のホロホロ煮。

ほんとうに柔らかくてお肉ホロホロでした。




これは途中でだんなしゃんが頼んだ
こぼれスパークリング(600円)。
本当にこぼれそうなくらい注いでくれました。


どれもおいしく、雰囲気も良く、とっても満足~。


13日迄のキャンペーン中は2時間入れ替え制だって~。
予約して行くのがベターです。


瀬戸内バル コラボ (洋食・欧風料理(その他) / 三軒茶屋駅西太子堂駅池尻大橋駅
夜総合点★★★★ 4.0





最新の画像もっと見る