ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

トレシェルのぱん

2011-07-21 08:36:29 | パン
先週のことだけど、所用で国立へ。
行く途中に通りかかったので寄りました。

こちらのお店、14時から16時の中休みがあるので、
タイミングが合わないと前を通っても寄れないの。

でも、この時はちょうど開店したての11時を過ぎたあたり。

パンもいっぱいありました~。


でも、冷凍庫事情などをふまえ、4つのみのお買い上げ。


その一つ、桃の・・・ブリオッシュだったかな?
空腹に耐えられず(この後も暫く食事が出来ないのが予想できたため)
車中にて戴きました。



うわ~、これ、おいし~い。

開店直後にも関わらず、最後の1個で、
ぽぽぐちの後から入店したおばちゃまが、目の前で無くなったのを見て
残念そうにしていたので、
もしかして、季節の人気メニューだったりするのかな??


これのためにまた行きたいくらいだわ~。

他には画像無いけどクロックムッシュと食パン、

それとブリオッシュを。


どれもおいしく戴きました。






おまけ

その後、用事を済ませてようやく食事が出来たのが午後2時過ぎ。
こんな時間でも開いているのはここ、
東小金井駅北口の宝華!

こんな時間でも混んでいて、ぽぽぐち達が居る間は常に満席だったよ。

暑い日だったけど、熱~いタンメンをチョイス。

上に油が溜まっていて、冷めない冷めない。

でも、美味しかったよ。
ごちそうさま~。
















最新の画像もっと見る