ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

沖縄からパンのお取り寄せ〜

2020-09-16 21:41:09 | パン
昨日、予定より1日遅れて沖縄からパンが到着しました〜。


有名な、宗像堂のパンです。
実は食べるの初めてです。わくわく。


そして、今回頼んだのは、
エコバッグとのセット。


ミナペルホネンの皆川さんとのコラボなので

その名もミナムナバッグ。





3色あって、悩んだけど、カーキにしました。
濃くていい色。
これなら服も選ばなそう。


肩からかけて使います。





パンは、食パンとバゲットをリクエストしておきました。
ら、めちゃ、バゲット祭り。笑

味のついたパンも興味あったのですが。。。
書き方が悪かったのね、きっと。
でも、3日もかかったから、あんことか入っていない方が良かったかも。
そこもご配慮があったのかな。


アーサのバゲットですって。

フランスに海藻バターとかあるから
パンに海藻、ありなのね。



早速戴きました〜。

あ、磯の香りがする〜。


他のパンもちょっとずつ食べてみたけど、
どれも噛み締めるほどにじわっと滋味溢れる感じ。
食べてると健康になりそう。


こういうパン、ちょっと久しぶり。



焼き立てもいつか、食べてみたいなぁ〜。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。