ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

パン♀カフェ@目白

2011-08-11 08:45:12 | パン
今週は目白通いです。

しかし、暑いです。
暑くなった正午頃、家を出なくてはならず、
駅に着くまでに出がけにシャワーした意味が無くなります。


それでも、あのパン屋に行く事を楽しみに
頑張って行こうと思っておりましたら・・・・

夏休み


もう1件も夏休み・・・



もう、がっかりなんてものじゃないよぉ。


と、思ったけれど、救いの手はあるもので、
こちらのパン♀カフェさんはやってました~。


うれしいな~。

聞けば、もう既に夏休みは終わったそうです。
これで安心して目白に行ける~。





綺麗に並んだパンに、
異国のペーストなぞも売っております。


夕方だったのであまり残っていなかったけれど、
4つ購入。



この3つの他にチーズスティックも買ったのだけど、
お腹が空いたので歩きながら食べちゃいました。
(この後飲みに行く予定だったので空腹もよくないしね)

暗くなったので画像は無いけど。
チーズがバリバリと美味しかった。
次は甘いパンも買ってみたいな。



お店は明治通り沿いにあります。
目白通りから明治通りに降りて池袋に向かって歩くと
けっこうすぐに右側にあります。

女の子が好きそうなかわいらしい店構えのお店です。


最新の画像もっと見る