ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

久しぶりのコンタイ@三軒茶屋

2013-10-26 17:47:46 | グルメ(世田谷近辺)
多分、2週間くらい前に行きました。

とっても久しぶりのコンタイ。
ランチは土日のみなのでなかなか来る機会がないのです。
娘はタイ料理すきじゃないので。


かなり遅いランチだったのですんなり入れました。


ぽぽぐちはやっぱりカオマンガイ。



スープが付いてきました。



揚げ春巻きも別に頼んでみました。
生だとだんなしゃんの嫌いなエビが入っているからね。


はて、どんな味でしたかしら?
春雨主体のベトナムに近い揚げ春巻きだったような。

ぽぽぐちは肉主体の方が好き。

しまった。春雨のお陰でこれだけでもお腹が満たされつつあるのに・・




どっかーーんのカオマンガイが来ちゃいましたよ~。

もの凄い量です。

ここのはライスがガーリックで炒めてあるので
更にボリュームアップ。


苦しいです。

ただでさえ、食べられる量が減っている今日この頃・・・

でも、頑張って残さずいただきました。




だんなしゃんはやっぱりガパオ。


これもかなりな量です。


ここは卓上調味料がないのね。
でも、辛めだったから必要なかったかな。



こちら、残念なことに喫煙可。
窓は開いていたけれど、やっぱり臭う。


ランチの間だけでも禁煙にして欲しいなぁ。。。。
最近、美味しいお店より禁煙のお店優先なぽぽぐちです。


最新の画像もっと見る