ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

うさぎや@日本橋のどら焼き

2014-06-18 17:29:18 | ケーキ
先日のママ友ちゃんを呼んでのランチで、
ママ友ちゃんが持ってきてくれました。

わざわざ午前中に日本橋に行って買って来てくれたそうで、
なんというフットワークの軽さ!
出産前のぽぽぐち以上です。

出産してすっかり出不精になってしまったぽぽぐち(え?どこが?)。
こういう差し入れ、ものすごーーーく嬉しい!


うさぎやのどらやきは、確か、上野と阿佐ヶ谷は食べたことがあったので
これで3店舗全部食べることが出来ました。

間が空きすぎて違いはわかりませんが、
ああ、美味しい~。


当日は勿論、翌日も大変美味しく戴きました。

これ、ママ友ちゃんが大人買いしてきて、
箱を開けてびっくりの量が入っていました。

ドラえもんが見たら大喜びしたでしょうね~。



ごちそうさまでした~。いつも美味しいものをありがとう~。


最新の画像もっと見る