ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

日帰り東京

2022-08-17 22:21:12 | 市民農園2022
昨日は東京に日帰りで行ってきました〜。


帰りに、先週混み過ぎて寄れなかった石川PAで
いつものセットを食べて山荘に戻りました。


先週に娘と寄りたかったな。
あの日は山の日の前日で夕方から既に混雑していました。


どのサービスエリアもいっぱいだったので
混雑と密を避けるために談合坂でスタ丼を
テイクアウトして車で食べました。



話を戻して、東京には息子の習い事と、やぎーの用事で
行きました。翌日、荷物の受け取りが山荘であったので
日帰りとなったのです〜。



隣家さんが立ち会いしてもいいと言ってくださったので
そうしてもらったら?ってヤギーに言ったら
「荷下ろしも手伝ってって言われてるんだけど。」って
あちゃー、それじゃ頼めないわ〜。



重たいものを何度も運ぶんだもの。



ぽぽぐちは、大急ぎで洗濯と、植物の水やりなどを
ランチも作りつつ済ませました〜。



思っていたほど疲れなかったです。
運転したのはヤギーだったけど。

でも、何も37℃の日に帰らなくてもぉ〜って。
暑かった〜。





おまけ。
信州先行発売だったかのお菓子。
サービスエリアで売り切れていたけど
スーパーでは普通に売っていました。


美味しかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。