ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

中村食糧のベーグル

2022-02-15 22:24:56 | パン
先日、届くのが楽しみと書いたもの、一つはベーグルでした〜。



中村食糧というちょっとパン屋にしては変わった名前のお店。


和歌山県と、東京の清澄白河に店舗があるようです。
和歌山は今はベーグルの通販だけなのかな。
清澄白河は、お店に行くのにもwebで予約が必要で、
予約開始するとすぐに埋まってしまうみたいです。
通販も時折販売があるようだけど、ご縁はありません。


ベーグルは、なんとか買えました。




わーい、いっぱいだぁ。

具を包んだベーグル、具を練り込んだベーグル、
プレーンのベーグル、オリジナルクリチが入っていました。




早速息子がチョリソーを食べました。
辛かったけど、全然気にせず美味しいって
あっという間にお腹の中へ。


他もいろいろ食べていて、
どれも美味しいけれど




やっぱりこれが気になる。


フランボワーズとチョコのベーグル。


フランボワーズ、香るし、味もはっきりと。
この色ですからね〜。


美味しい〜。気に入った〜。



クリチはチョコとブルーベリーで、
ふんわりエアリーなクリームチーズで美味しいです。



残りもいただくのが楽しみです。









因みに、もう一つのお楽しみは土でした。

とっても軽い土で、ベランダ向きです。
ええと、これは愛媛からだったかな。

14リットルが3袋で送料込み2000円はお買い得なのではないかと。


ああ、こうして鉢が増殖してゆくのです〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。