ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

アボカドとツナのマヨネーズ和え

2021-06-12 08:32:36 | 今日のごはん
おいしかったので備忘録に。

アボカドとツナ、紫玉ねぎをマヨネーズで和えただけなんですけどね。
気に入ったからまた作ろう〜っと。




この日のメインは牛肉のクリーム煮。


ロシア料理ではなくフランス料理です。


いただいたレタスはこれで使い切りました!
旬のお野菜、美味しかったです〜。

そろそろうちの畑のもとれるかな?




お弁当用にパンも焼きました。

以前、ハンバーガーをお弁当に作ったら、
珍しく、「今日のお弁当美味しかった!」って
帰るなり言っていたのでね。(^^)


またハンバーガー作りました。


でも、今回は感想はありませんでした〜。ぐすん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。