ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

セントル知っとる?

2013-09-30 15:08:40 | パン
銀座で美味しい餃子を食べたあと、
もう一つの目的、セントルにパンを買いにいきました~。


真新しい店構え。

時間によっては行列もあるようだけど、
ぽぽぐちが行った時には行列も無くすぐに買うことが出来ました。


でもね、角食のみで、プルマンもイギリスパンもなかった~。
こちら、この3種類のみ。しかも2斤分1本売り。
(半分でも買えるという説もあり)


オシャレな包み~。


前日にpanapanで食パン買ったばかりだけど、
更に2斤も買っちゃってどうするの~?

と思ったけれど、滅多に来ない銀座、このチャンスを逃す訳にはいきません。



見目麗しいパン~。



角も美しい。



ふわふわ~。
ああ、これをタダフサのブレッドナイフで切りたかった~。
仕方ないのでウエンガーのブレッドナイフで。


ん~、ほんのり甘くて美味しい~!!

ああ、これなら、あっという間に2斤分食べちゃうかも。
VIRONの系列らしいから、そりゃまぁ、外さないわね~。


そのままでも美味しいし、バター塗ってトーストしても美味しい。
サンドイッチなど、下手に味を足すより、パンの味だけで食べたい、そんなパンです。










最新の画像もっと見る