ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

担々麺@レストランこまがね

2011-04-07 22:24:09 | 旅行(2011 春)
本日、無事に娘の入学式を終えました。

さて、近畿地方の旅行記、というか食べある記、ようやく載せられます。
もう忘れてしまった事もあるけど、許してね~。


先ずは、山荘から近畿地方に向かう途中の
駒ヶ岳サービスエリアで食べた担々麺。

釈迦堂の担々麺が意外に美味しかったので気を良くして
頼んでみたけど・・・・うーん、普通の担々麺だった。
地元産の黒ごまを使っているのがウリだったような・・・・。



娘の味噌ラーメン。


だんなしゃんのソースカツ丼。



おやつには売店で購入の高遠まんじゅう。
はて、どんな味だったかな?
まぁ、多分、見た通りのおいしい味だったと思います~。




そしてこれは初日の桑名のホテルの朝ご飯。
宿泊費に含まれておらず、無料、とのことなので、内容は、まぁ、
それなりなのだけど、食べ放題だから文句言えず。
日によって、また、あちこちの系列ホテルでも
メニューは若干違って面白かった。
パンもあって、トースターで温めて食べられるの。

ぽぽぐちは、あちこちで購入したパン屋さんのパンを
持ち込んでトースターで焼いて食べてたよ。

しかし、この食べ放題がまたクセモノで、
食べ過ぎただんなしゃんがランチタイムにお腹が空かず、
ランチ難民になることもしばしばだったなぁ。。。。





最新の画像もっと見る