ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

巨大砂場

2018-07-14 23:13:54 | 北海道観光
今日は晴れて蒸し暑い札幌でした。



気温、なんと29℃!



いやぁ〜、本州の皆さま、無事ですか?





そんな札幌にしては暑い今日は
お砂場が大好きな息子のために、
石狩湾の砂浜に行ってきました〜。



午前はお教室だったので行ったのは夕方でしたけれど、
十分遊べました。北海道は緯度が高い分日が長いのです。
(その代わり、冬はめちゃくちゃ日が短いけど)





気分良く帰ったのに、夕飯を簡単に作ろうと
オーブン焼きっぱなし料理にしたのに
オーブンが壊れて気分害しました〜。
おまけに、ヤギーは設置が悪いからだとか、
なんとか使い続けることしか考えてないし。
もう12年も経ってるし、買い換えてもいいんじゃないのぉ〜?プイプイ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。