ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ピザのリベンジ

2023-03-27 23:03:40 | グルメその他の23区
息子はぽぽぐちに似て食いしん坊です。


ヤギーは一人っ子の大食らいです。



息子が食べようと思っていたものを、
ちょっと遊んだりよそ見をしたりしている間に
ヤギーが全部食べてしまい、揉めることが多々あります。


(今日もありました)



ここ、不動前のピザ屋さんでも、
前回、のんびり食べている間に
ピザがなくなって、悔しがり、
お店の近くを通るたびに
「もっと食べたかったな」と言うので
先日、再び行きました〜。




息子が好きなピクルスも、ポテトも頼んだし


ソーセージも頼んだよ。


マルゲリータは2枚頼んで

最初の画像のマリナーラを追加したから
さすがに息子もお腹いっぱいになって、
残りは食べて〜って。



この先、息子の食べる量が増えたら、
もっと揉め事が増えるんでしょうか?

その前に、
ヤギーの食欲が衰えるかもしれないけどね〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。