ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

今日のおやつ

2014-07-21 18:56:38 | 蓼科の山荘付近
昨日、夕方原村の自由農園に行ったら、野菜もパンも果物もすっからかんで
いやぁ、さすがの連休だ~と思ったものです。
東京からビゴのパンを持って来て良かった~。

今日は、山荘のご近所さんに赤ちゃんのうちに牛の糞やヤギなどの
動物がいるところ頻繁に連れて行くと
アレルギーにならないと聞いたので
早速八ヶ岳農場で羊やヤギや牛のいるあたりをお散歩しました。

いつもはみんなが車で待っていてぽぽぐちだけが
買い物に行っていたのだけどね。


その後、自由農園にも寄りました。

そこで買った週末限定のお団子。
お米から手作りできな粉も自家製だそう。


とっても美味しいので売り切れ仕舞い。
夕方にはなくなっちゃうので欲しい方はお早めに。


因みにお店ではずっと食べたかったソフトクリームを食べました。
今日は晴れてやや気温が高かったので美味しかったけど、とけるのも早かったです。




最新の画像もっと見る