ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ロイヤルナンハウスでランチ

2023-08-13 22:28:37 | グルメ(信州)
今日は久しぶりに街まで下りてお買い物〜。


ちょうどお昼だったしお腹空いたしで
ロイヤルナンハウスに寄りました。


ヤギーったらそのまま
帰るつもりだったみたいだけど、
13時半過ぎてるのにこれから家帰って作るの〜⁈
勘弁して〜。ご飯炊いてるならまだしもねぇ。


お盆だけど、インドカレーなら空いてるかもと
行ってみたら確かに空いていたけど、
ぽぽぐちが入ったら、続々とお客さんが来て
賑やかになりました。


うちが入ると客が来る、よくあるんです〜。



上の画像は、ランチを頼むと付いてくるもの。

サラダにインド風たくあんみたいなのが載ってました。



息子はお子様カレーの
ナンをチーズ何にか変更しました。



ぽぽぐちはダルフライカレーのセットで、
珍しくライスをチョイス。
崩れちゃったけどハート形のライス❤️



ヤギーは本日のカレー。
ナスとチキン。
ナンは一回はおかわりできたはず。


でも、息子のチーズナンの残りをやっつけたら
おかわりまでいきませんでした。





現在、ドリンクバー開催中。

スープサービスは、いつでも、本日からはじめましたってかいてあります。
このスープがクセになる美味しさです♪




今日もご馳走様でした〜。
このところおうちご飯が多かったから
自分以外の人が作ったもの食べてリフレッシュです〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。