ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

結婚記念日でした

2023-02-04 22:02:19 | 今日のごはん
今日は結婚記念日でした〜。


ん?何回目?
28?ま、いいや、数はどうでも。


どこかお店にでもと思うけど、
土曜日だしね〜。

子連れであれこれ気にしながら食べるの疲れるし。


ヤギーも、「どこか行くぅ〜?」⤴️
って語尾上がりだし、言ったきりiPhone見たまま
椅子に張りついちゃって動かないし。



というわけであるものでテキトーに。


メインはポークソテーのオレンジソース。
愛知で購入のネーブル使用。


付け合わせは畑のシャドークィーン。


スープも畑のかぼちゃ。
これは甘くなかったな。



生ハムは冷凍室で眠っていたもの。

生ハム用にグリッシーニも買っておいたのでした。

牡蠣とほうれん草のパテの瓶詰めがあったっけ。





今日はヤギーと息子は東京タワーに行って来ました。


ぽぽぐちは高所恐怖症なのでお留守番。
不用品捨てたりお掃除をしていました。



階段で登ったんですって〜。
おそろし〜。😱

そりゃ、疲れて動きたくもなくなるでしょーよ。


歩いて登る人、それなりにいたらしいですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。