ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

634ベーグル

2014-10-09 21:45:52 | パン
やったーーー!
ベーグルが届きましたーーー!


今回はね、634ベーグル
今のところ、イベント販売か通販のみでしか手に入らないようです。

今度の連休最終日は世田谷パン祭りで、こちらのお店も参加されるそうです。
毎回、もの凄く並ぶらしいので、並ぶのが嫌いなぽぽぐちは行ったことがありません。
ま、連休は大抵長野に行っているから行けないっていうのもありますが。
でも、今回、台風、どうなんでしょう??



むっちりボディーのベーグルちゃん。
美味しそう〜。



ぽぽぐちは秋味セット(8個)というのにしました。

これはエスニック南瓜。
キャラウェイ入りの素材以外に甘さのないベーグルでした。



砂糖も油も使っていないとのこと。
具材もシンプルなものがほとんど。


もっちりむぎゅっと、噛めば噛む程味のする、
噛み応えのある美味しいベーグルちゃん。


体に良さげなのだけど、離乳食には向かないかなぁ・・・。


そして、明日もベーグルが届く予定。
明日は12個。冷凍庫、入るかなぁ????








最新の画像もっと見る