ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

廣川菓子製作所

2020-08-02 13:30:45 | 北海道おやつ(土産)
昨日は甘いものが食べたくなって
気になっていたお店に行ってきました〜。


ちょっと、進物も必要だったのでついでに。


3時過ぎで、既にショーケースはほぼ空の状態でした。


残っていた3種類のケーキを1個ずつ。



それと、限定品につき購入のマドレーヌ。

これ、おいしかった!
さすがプロの味って思いました。




エクレア(もっと素敵な名前がありました)は
子供たちが食べたので未食です。


レモンのタルトは、タルト生地が美味しくて。
酸味はキツめですが夏にはちょうどいいです。




ヨーグルトとフランボワーズのなにか。


これも見た目より夏向きの暑苦しくない味でした。
とっても美味しかったです〜。




看板メニューのガトーバスクと、
他のケーキも食べてみたいから
また行きます〜。



でも、行こうと思うとお休みだったりするので、
行く時はwebでチェックしてから行きましょう〜。



ケーキをたっぷり食べて、この後畑に行ったので、
みんなで遅くまで芋掘りできました〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。