ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

シャインマスカットソフトクリーム

2021-09-24 22:14:22 | グルメ(信州)
山荘に着きました〜。

涼しいです〜。
10℃くらいかな。
東京が日中30℃だったから
20℃の差です〜。


上の画像は、晩ごはんに寄った
釈迦堂の生姜焼き。
新米でした〜。


息子が生姜焼き大好きなので、



ラーメンとチャーハンのセットと半分こしました。


二人で完食、よく食べました〜。



本当は、もっと早くに着いて、
またブドウを買おうと思っていたのに、
ヤギーの用事で遅くなりました。

産直のお店って、閉まるの早いんですよね〜。





フルーツは買えなくても
ソフトクリームは食べちゃうもーん。


(PAでもシャインマスカット売っていました。
立派なものだから、これでも安いのでしょうけど1500円〜
だったので買いませんでした。)


シャインマスカット味です〜。
クリームというよりシャーベットっぽいかな。

晩ごはんのデザートには、さっぱり目で
良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。