ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

モリモト千歳本店

2021-03-12 06:40:55 | 北海道おやつ(土産)
モリモトは、近所のマルヤマクラスにも入ってるけれど、
本店にしかないものがなるみたいなので行ってみました〜。
(サーモンパークに行く前ね)


一番のお目当ての高級食パンは最後の1本でした。



お正月ごろにマルヤマクラス店で売っているのを見かけたけれど、
その時はまだ家にパンがいっぱいあったので買いませんでした。



その後、見かけないので、あれは特別入荷だったのね〜。
やっぱりあの時買えばよかったかもと後悔していたけど、
今回買えてよかったです。




でも、一番期待していたけれど、
食べての感動はありませんでした〜。
ミルキーで美味しかったですけどね。
きっちり封がされていたし、
当日焼いたものではないのかも。


1本1200円もする食パン、常食出来る人はそうそういないでしょうからね。




でも、このマドレーヌはとっても美味しかったです〜。
暗い車内で写り悪いですが。




パンもいっぱいありました。
この季節限定メロンパン、
練乳みたいな味で美味しかったです。




これも本店限定のバスクチーズケーキ。
とっても大きい。



でも、お味は、想像と違っていて、
ん〜、好みじゃなかったです。
翌日だったからかなぁ。



他にも本店限定品ありました。
シュークリームや、モンブラン、苺大福など。

でも、みんな人気で売り切れていました。
わざわざ行くなら、午前中がおすすめです。



追記

これも購入したの忘れていました!
ミルククリーム挟んだコッペパンみたいなの。
ミルククリームが美味しかったです〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。