Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

フレンチブルの女の子

2006-09-05 10:19:02 | Weblog
 自分でも犬を飼っているせいで、犬関連の記事には目がいくのだが、札幌の事件には本当に腹が立つ。他人の犬を盗んで、見つかりそうになったらマンション6階から投げ落とすなんて、とんでもない女だ。こういう女の名前や写真等は出してもらわないと、他の犬の命も危険だよ。この前の子猫殺し、子犬殺しの坂東真佐子も不愉快だったけど、この女はそれ以上に不愉快だよ。盗まれないように、飼い主も万全の注意をしておかないとなぁ。

 山口の高専生徒殺人犯だけど、顔も名前も出さなきゃ判らないよ。捜査員には配っているんだろうけど、なんかおかしいんだ。というのは、今までに報道されたのは青いバイクだけ。昨日になってオレンジのリュック、水玉のシャツなんて情報もあったけど後だしなんだよね。こういうものって、すぐ出さなきゃ判らないだろうが。

 

コメントを投稿