Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

野党は桜よりコロナ特法の改正だろう

2020-12-29 06:09:39 | Weblog

●野党はいまだに桜で騒いでいるが、いまは桜よりもコロナ特法の改正だろう。病院が医療崩壊と言っているが、それはコロナ患者を受け入れている病院だろう。保健所だったかもコロナを2類感染症から変更してくれという要望を出していると思った。

 改正法案は議員立法でネット国会を開けばすぐできるだろう。細かい政省令なんかは後回しでできるのにやる気がないからできない。野党は特法改正には無関心のようだし、まあ、進まないだろう。


コメントを投稿