Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

本物だったら「総理のご意向」なんて書くか?

2017-05-23 11:44:59 | Weblog
●加計学園の獣医学部新設問題で出てきた文書、どうにも疑問が残るがそもそもああいう文書に「総理のご意向」なんて書くか? それが第一に疑問。もし、本当にそうだとしてもそんなことは書かないだろう。書くというやつはなんでもかんでも文書にして残すと思っているのだろうか。
 報道した朝日は誰一人として疑問に思わないのか? 確実に裏を取らなければならないだろうに、そこのところは怪しまないのか? 全然、怪しまないとしたら朝日新聞はなんでもかんでも文書にして残す、ナィーブバカじゃないの?

コメントを投稿