Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

暴行未遂と贔屓の引き倒し

2016-07-24 10:46:01 | Weblog
●トリゴエ候補者の暴行未遂事件を見て、なんか以前、自民党の議員が若い時に女性用のパンツを盗んだとかどうだかで、国会で質問したことがあったのを思い出した。このときも、なんか民主党がしつこく質問していたと思ったが、要するに政治家になろうという人はたとえ昔のことでもほじくられるということだ。このトリゴエ候補者は「ジャーナリスト」だから陰謀のにおいがするようなことを言っているが、その証拠はなし。「事実無根」と言いながら、net情報だと弁護士は別荘に行ったことと話し合いをしたことは認めているようだ。応援団がまた輪をかけてひどい。どうも、この手の連中は他人のことを厳しく攻め立てて、自分のことは大甘というケースが目立つように見えるのだ。
 そういう目で見ると、なんか一部の女性がトリゴエさん素敵みたいなことを言っているのも、政策は無視してその他のことで勝負しようという魂胆で、有権者のことを芯からバカにしているように見えてくる。
 贔屓しているなら、どんなに良い候補者でも是は是、非は非じゃないの?

コメントを投稿