Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

やっと解散。今度も騙される馬鹿は誰だろう。投票はネットを推進しろ。

2012-11-17 10:17:06 | Weblog
 衆議院が解散したが、一番の争点というかいろいろ言われているが、pochiは争点以前の問題として
騙される馬鹿にならないことだと思う。前回がよい例だ。
 バラマキに踊らされて民主党政権を誕生させた。しかし、どうだったか。

 ルーピー鳩山を先頭に素人集団の集まりだった。
 民主党政権が誕生した時、最大限に評価した識者といわれる連中やコメンテーターの先を見る目の
なさを示してくれた。責任を取らない彼らの馬鹿さ加減も少しは明らかになったが、
今回も同じようなことを言っているコメンテーターもいる。

 社民党のようなマニア政党はもうこのあたりで消えてもらいたいし、わけのわからない政党も消滅を期待したい。
 
 前回の都知事選はネット投票をしたが、今回もネット投票がもっと拡大してほしい。いちいち、投票所まで
行かなくて済むし、簡単だ。その上、コスト的にも低いのではないか。結果も早く出るはずだ。
 できるところからネット投票にするべきだ。

コメントを投稿