Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

野党は本当にあんな演説で支持が得られると思っているのか?

2019-01-31 08:52:46 | Weblog
●国会が始まって野党の意見をちらちらと見ていたが、彼らは本当にあんなアピールで選挙に勝てると思っているのだろうか?
 もし、思っているとしたらまったくのバカバカだ。どうせ、統計問題で半年は費やすんだろう。
 政府を攻撃するというよりは、自分たちの支持者に対するアピールだ。

 この前、9条改正反対という爺さんが来たけど、なんか柔軟性が全然ないという感じを受けた。よっぽど、左翼が政権を取ったら抑圧国家が出来上がるから反対だと言おうかと思ったが、今回はやめておいた。連合赤軍のリンチのような査問を行うに違いない。それは左翼、最近だとパヨクが自分たち以外の意見に対して繰り広げる反対運動の悍ましさに表れている。言論の自由なんてない。それがパヨク国家、パヨク政党だ。

コメントを投稿