Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

昔の名前が横行

2016-08-25 17:23:11 | Weblog
●今朝のニュース番組で民主党の代表選の話をしている人がいた。前にもちょっと触れた気がするが、この党の代表選というと立候補者が、昔の名前で出ていますという人ばかり。全然、新鮮味がない。魅力のない泡沫政党に近づいているのだから、もう少し、現実的な代表を出さなくては消滅だろう。いまのままでは、そのうち、大旦那の連合にも相手にされなくなるかもしれない。
 レンホウ、前原…過去の人物じゃない。そういえば、山尾の説明はどうなったんだ。逃げ切ろうと思っているんじゃないの?

コメントを投稿