Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

男は会見しないの?

2016-01-18 10:34:03 | Weblog
 ベッキーの不倫騒動をいつまでもやっているみたいだが、疑問なのは相手の男。
なんで会見せずに逃げ回っているの? それが大疑問。
 べつに不倫もなにもどうでもよいけれど、ベッキーだけが非難されているというのも
違和感ありあり。男のほうは非難されていないように見えるのはどういうわけ。

 こういうときに女性団体とか人権団体とかそういうのが出てきて、なんで女だけが
非難されるのか? って文句を言わないのだろう。

 男女同権なんだから男も批判しろよ。

コメントを投稿